• ベストアンサー

WindowsUpdate後の新機能を教えて下さい

PIPENOKEMURIの回答

• ベストアンサー
回答No.4

問題の洗礼を受けた折にメモった項目の要点を下記しますね: 1:Microsoft Edge 改善 2:ペイント3D 3:スタートの整理 4:個人設定の改善 5:夜間モードの導入 6:Office での手書き入力 7:その他こまかい改善 以上ご参考になれば幸いです。 ついでながら、5~6時間掛かった由ですが、ネット環境は「光」でしょうか? 或いは「ADSL」でしょうか?我が家の場合はネット環境は「ADSL」でダウンロードに3時間30分掛かりました、貴兄のネット環境を参考に教えて頂けると参考になります、宜しく。 オマケに付属アプリ「Windows FAX スキャン」が壊れて使えなくなり、困っています、貴兄の方では何か不都合は顕在化していませんでしょうか?

koboy0808
質問者

お礼

分かりやすい回答有難うございました。 回線は光ですが フラッシュプレイヤー関係とか他の更新も同時にしたし 遅いので、トラブルシューティングを2、3回して 更新をやり直したりしたので、遅くなりました。 不都合は、懸賞サイトのゲームの一部が ERRORで出来なくなった事位です。