• 締切済み

バイオDS 2週目

バイオハザードDSについての質問です クリア後のセーブってどうやるんですか? クリア後、ムービー、クレジットが流れたあと、クリアタイムやセーブ回数が出てきてそのままタイトルに戻りました インクリボン持ってクリアしてもダメでした 11年前のゲームですが、知ってる方いたら教えてください!

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

youtubeにDS版をクリアした方の動画がありましたが、エンディングの後に下の画面でデータをセーブできるようになってますよ。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=9P7edY279ZM