• ベストアンサー

遅い・・・

最近つきあい出した彼氏について悩んでいます。 かなり恥ずかしい話なんですが、 SEXの時、なかなかイってくれません。 すごく気持ちいいとは言ってくれるのですが、我慢してる風でもなく、とにかくいかせたがります。 私はどちらかというといきにくいタイプで、正直なところ、いきたいとか思わないんです。 いかなくても気持ちいいから。 それより、彼にいってもらう方が嬉しいんですが、私がいくまでやり続けようとします。 彼にいってほしいと言うのですが、「征服したい」などと言い、やめようとしません。 でも、私がいったところで彼はいきません。 「遅め?」と聞いたら「遅め・・・」と返事が帰ってきました。 1時間くらいは余裕のようです。 とにかく、長すぎて乾いてくるし、痛いです。 下は痛いので、口で・・と思ってやりますが、うまくできてないのか、途中で萎えたりするときもあります。SEXの時も時々途中で萎えてたりします。 カリ(?)も凹凸が小さめです。 オナニーの事も聞いてみましたが、AVなどは一切見ないと言ってました。風俗も行かないそうです。 (どうやってしてるのかは不明のままです) 彼は34歳で、何年か、彼女はいてなかったみたいです。 どうやったらいってくれるようになりますか? 最近、SEXするのが苦痛になってきています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.1

最近、女性の膣の中では射精できないって人が若い世代に増えてきているようです。要因として考えられているのが、オナニーのときにかなり手に力を入れているので膣の中の圧力がかなり弱く感じてしまう・女性をイカセルことが男の義務だからと思い込み女性をイカセル事ばかりを考えている・早漏は恥ずかしいのでと我慢していたら遅漏が癖になってしまった・メンタル的に女性の中でイケナイなど。 男性としては挿入時間が長ければ女性はイク可能性が高いので挿入時間が長いことを良いことだと一般的に考えています。 AVなど見ないで完全に妄想だけでオナニーをしている男性はあまりいないと思います。やはりAVを見ているなどと言うとあなたに失礼だと彼は考えたのでしょう。 男性でも挿入後1分もせずに射精する人、大半は5~10分らしいですが、1時間というのは余裕というより射精できないと言った方がいいのかもしれません。 対策としては、できるところまでSEXとフェラをして限界がきたら彼はオナニーでイッてもらうしかないでしょう。どうしてもあなたの中で射精して欲しいと思うのなら、彼に泌尿器科と心療内科の受診を進めてあなたも一緒に行って相談してはどうでしょうか。 もし、彼が包茎で特に真性包茎の場合は正常なSEXができないことが多いので、仮性または常に剥けた状態にする必要があります。 カリの凹凸は女性が想像しているほど高低差はありません。

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり本当はAVも見てると思いますし、見ても普通のことだと思ってるんですが、彼が隠したいならそっとしておきます。 いろいろなサイトを見てみるとおっしゃるとおり、オナニーのしすぎ&メンタル面が原因の場合が多いようですね。 メンタル面で考えると彼は自営業なのと2年ほど前に母親が亡くなっていることが心当たります。 SEXとフェラまではいいですが、オナニーで発射はちょっと悲しいですね。でも、病院へ誘うのは難しいです。

その他の回答 (4)

noname#33894
noname#33894
回答No.5

こんにちは、tamakusaさんと逆のような質問をしている者です(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939713 私の彼も付き合いだした時はなかなかイッてくれませんでした。それまで彼女もいなかったらしいです。 だから、いろいろとやってみました。 一番よかったのは「彼と一緒に」考えながらアレコレやってみたことですね。 私が口紅を塗ってみたり、えっちな下着をつけてみたり、 できるだけ彼の欲求に答えてあげるようにしました。 いまではばっちりイキます。 逆に、なんでこんなにすぐイクようになっちゃったのか不思議なので、ここで質問中なんです(笑) SEXは慣れもあると思うので時間がたてば変わっていくものだと思います。

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答を読んで「希望の星!」と思いました(笑) >いまではばっちりイキます。 逆に、なんでこんなにすぐイクようになっちゃったのか不思議なので、ここで質問中なんです(笑) うらやましすぎる・・・ 実は、最初の頃、「いままでいったことはあるか」と聞かれ、SEXではいったことがなかったので「ない」と答えたのが悪かったかなと反省しています。 『俺がいかせてやる魂』に命をふきこんでしまったようなのです。 ほんとに長いのでいくフリすることもしょっちゅう・・彼は気づいてないんです。なんかそれも罪悪感を感じます。 でも、円満に過ごすために時にフリも仕方ないかなとも思います。 たま~に気持ちいいフリをしつつ、コミュニケーションをとっていくしかないかなと。 私もそんな質問が出来るようになれたらいいな♪ ありがとうございました。

• briony
回答No.4

頑張るのをやめて!とはっきり言うことでしょうね。 あなた側の体やきもちのコンディションで、挿入は「今日はもういい」という時点が来たらいうべきです。 >どうやったらいってくれるようになりますか? あなたもこの発想を捨てたほうがいいですよ。同じように彼もあなたにいってほしいと思ってがんばってしまっているのですから。 だまっていたりがまんしていると、相手もそのままでいいと思っているし、あなたもがまんを続けざるをえません。 むしろ、一度セックスを止め、そこから先はあなたが手でも口でも相手に相手に気持ちよくなってもらう道を探し、相手にもどうしてもらいたいか、どうしたら気持ちがよいか、をはっきりと聞く。 それで性の不一致が顕著になってきたら、やはり合わないのだと思います。

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまではわりと早漏気味の彼が多く、いくことが当たり前というと極端ですがSEXして(フェラなども含む)いかないって、あり得ないと思ってました。発射せず終わるなんて気持ちいいのかというか、ムズムズしたままなのでは・・私が帰ってからやりなおしてるのでは・・などと思ってしまって。 女としても「私ってユルイの?」とちょっと思ってしまうし。 でも、結局、私も彼と同じようにいくこと重視になっていたようですね。 ですが、おっしゃるとおり、これまでのみなさんの意見も踏まえ、我慢せず、もっとコミュニケーションをとりながらやっていこうと思います。

noname#166272
noname#166272
回答No.3

風俗嬢です。 >男の人が早漏になるとか、遅漏になるとかというのは、ヘンな言い方ですが、先天的なものではなく、性の習慣がそういう結果になるということなんですか? 習慣でそうなる男性もいますし、先天的な体質の方もいます。 もうひとつ、年齢的なことが原因の場合もあります。30代でも多いですよ、途中で萎える人は。 だけど、自分の男性機能の老化・低下を認めるわけにいかないから、途中で萎えようが彼女が辛かろうが頑張っちゃうんですね。勃起不全って、大袈裟でも何でもなく男性のアイデンティティにかかわる大問題ですから。女をいかせるため・・のつもりが無意識にせよ自分だけが納得するためのセックスになり、女性が多大なる苦痛をこうむる。これすごく多いです、貴女方カップルだけじゃなく。 文章を読む限り、貴女の彼は元々の体質に加えて年齢による遅漏と勃起不全のような感じがします。多分、オナニーを自粛して治るようなものではないと思います。 貴女は彼のことは好きでも、できればセックスはしたくないというのが本音ではないですか?というより、セックス自体そんなに好きじゃないというか、なきゃないで別に構わないってタイプじゃないですか。 それだと、先々ちょっと辛いかも知れませんね。ある意味セックスの相性が悪いってことですから。 彼が好きで、これからも何とか仲良くお付き合いしていきたいのであれば、週一回(か何回か分りませんが)のおつとめと腹をくくるしかないでしょうね。彼の体質とお作法を根本的に変えるのははっきり言って無理だと思います。下手なこと言って、この年齢や状況に自信喪失が加わったらもう目も当てられないです。 でもね、セックスが苦痛って致命的ですから、ダメージが少ないうちにお別れするのがほんとはベストだと思いますよ。嫌なこと言ってごめんなさい。全く同じ理由で駄目になったカップルをたくさん見ているので・・

tamakusa
質問者

お礼

お返事が遅くなり、すみません。 ご回答ありがとうございます。 大変興味深く読ませて頂きました。 最近、彼と少しSEXについて話をしましたが、「以前はこんなに長くなかった。」と言っていました。ウソかな・・・と思いつつ聞いていましたが。 『私はあなたと同じように自分がいくより相手がいってくれたほうが嬉しいので、あんまりいくこと重視でするのはやめようね』という話に持って行きましたが そんなの、男の処理だけのためのようなSEXなんて・・と言い、私が遠慮していると思っているようです・・・。やれやれです。 女性がすべていきたがっていると思い込んでいる彼はやはり、女性経験が少ないのかもしれません。 確かにSEXの相性は重要ですがもう少し様子をみてみます。 ありがとうございました。

• kamebu
回答No.2

>1時間くらいは余裕のようです。 ボッキした状態で1時間は余裕だとしたら彼の持ち物はすばらしいと思います。 しかし、ボッキしたり萎えたりして結局1時間以上も射精出来ないのであれば男として問題ですね。 あなたがSEXするのが苦痛と言うのも頷けます。 やはりオナニーのしすぎが原因でしょうね。 彼に早くいってもらいたいと思うのなら「オナニーなどで射精は一切しないでもらいたい」と言う事でしょうか・・・ ただし、彼は彼女がいなかった期間が長かったせいでオナニー依存症になっているのかも知れません。 急にやめろと言われても影でやるでしょうね。 ここはオナニーするならSEXはしない位の強い意志をみせないと直りませんよ。

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になります。 >しかし、ボッキしたり萎えたりして結局1時間以上も射精出来ないのであれば・・・ というくだり、まさにドンピシャなのです。 やはり自分でやりすぎなんでしょうか。 ちょっとお聞きしたいのですが、男の人が早漏になるとか、遅漏になるとかというのは、ヘンな言い方ですが、先天的なものではなく、性の習慣がそういう結果になるということなんですか? 例えば、彼の場合、オナニーのしすぎで遅漏になっているので、自分でやるのを控えたら今度は早漏気味になる事もあり得る・・・ということなんでしょうか。 いずれにしても自分でやるのはやめてくれるよう、一度話してみます。