• 締切済み

乳首 出来物 白い塊

乳首の先の白い塊について。 1年半ほど前から左乳首にずっとあります。 痛みはなくニキビみたいなもので、 1ヶ月に2.3日痛くなりますが排卵日ラーメン付近なので、それは排卵日での痛みだと思います。その辺りが過ぎると痛く無くなります。 乳首のニキビでしょうか?それともがんなどでしょうか。 来週病院行く予定ですがなんの可能性がありますか? 年齢は22歳です。

• cnmcn
  • お礼率0% (0/49)

みんなの回答

• wam_f756
回答No.1

ニキビとか、脂肪だと、思いますよ。