• 締切済み

BDZ-ZW550 録画可能容量と録画中使用容量

先日発売したばかりで購入後、いくつか予約録画を入れましたが、すぐに予約エラーがでるようになりました。録画中使用容量が異常に大きいものの、実際の録画サイズは録画後では数分の1以下となりますが、この録画使用容量が、HDD全体サイズになると、予約ができなくなるのでしょうか? ざっと計算すると、録画使用容量を合計しているように見えます。同時に録画する訳でもなく、放っておけばエラーになっているものもその時点での容量で、録画はできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

>この録画使用容量が、HDD全体サイズになると、予約ができなく >なるのでしょうか? おそらくその前に使用不能になるでしょう >放っておけばエラーになっているものもその時点での容量で、 >録画はできるのでしょうか。 エラーになるなら録画できないでしょう