• 締切済み

ウィルス性のイボ

nagiharuの回答

• nagiharu
回答No.3

主人も同じ症状で日赤で窒素治療をしていました。 始めて2,3ヶ月の頃、主治医の先生に「だまされたと思って壮健美茶を飲んでごらん」と言われました。 治療しなくてもこれで治っちゃう人もいるのだそうです。 治らなくても治療の助けになるとかで、主人も飲み始めました。 それから約10ヶ月、かなりきれいになりました。 ペットボトルだと高くつくので、パックをやかんにかけて煮出すタイプのを使いました。 だまされたと思って飲んでみて下さい。