• ベストアンサー

コミックLEEDというサイトの退会方法

お世話になります。 助けていただきたく、質問します。 コミックLEEDというサイトを解約したいのですが、どこにも退会方法がありません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。 それと、今年の9月には携帯自体を解約する予定です。 そしたらもう請求は気にしなくても良いですか? 今請求はau簡単決済?というのできています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

だそうです。 http://blog.goo.ne.jp/1938goo/e/bf499530628a732de8724e354f5b9be1 コミック リード 退会方法です!

takayoshikoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。 お礼が遅れまして申し訳ありません。