• ベストアンサー

聖闘士星矢で好きな技は?!

聖闘士星矢の劇中で、好きな技は何ですか? 聖闘士の技でも、敵キャラの技でも構いません 攻撃技でも防御技もOK 私は、シャカの天舞宝輪と サガ(およびカノン)の、ギャラクシアンエクスプローションが好きです 聖闘士星矢ファンの方 いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.4

友人とこの話になった時、大体いつもパッと出てくるのがこの3つ。 ラスアルグールゴルゴニオ/アルゴル ゴルゴンの盾が好き。 ストリンガーレクイエム/ミーメ 技もカッコいいし、曲も好き。 積尸気冥界波/デスマスク 弱いけど何か好きw こうやって思い出し始めると、アレも良いコレも良いとキリが無くなってしまうので、この辺で・・・。

donkonshonnnaka
質問者

お礼

ミーメはかっこよかったですね デスマスクも黄金魂では良い味出していて好きになりました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• eruviin
回答No.3

瞬のネビュラストームですかね。鎖以外でも自分の技があったという展開がよかったです

noname#245385
noname#245385
回答No.2

氷河のオーロラサンダーアタックとオーロラエクスキューション。 両手を組んで撃つモーションがカッコいいから。

質問者

お礼

氷河はホーロドニースメルチもカッコイイですよね ご回答ありがとうございました

回答No.1

紫龍がカプリコーンのシュラと戦ったときに、シュラを道連れにして宇宙に消えようとした「廬山亢龍覇」。 あれは渋い。

質問者

お礼

刺し違える系の技ですよね そう言えば、一輝がvsシャカで使った技も似ていますね ご回答ありがとうございました