- ベストアンサー
工場出荷時への修復方法とは?
- Windows Updateができなくなったため、工場出荷時へのリカバリーを試みたが、起動メディアのエラーで中断された。
- Lenovo X1 Carbon (Windows 10)の修復方法はどうすれば良いか。
- 質問者はWindows Updateができなくなったため、工場出荷時のリカバリーを試みたが、起動メディアのエラーで作業ができなかった。修復方法を教えてほしい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
その他の回答 (1)
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2705/13663)
関連するQ&A
- 工場出荷リカバリで日本語を選択できない。
Thinkpad X1 Carbon 7th(20QE)の工場出荷イメージをDLしようとしたら、 選択できる言語に日本語が存在しない。 どうしたらよいでしょうか? ※シリアル手入力でも、LenovoServiceBridge使っても状況は変わりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- BIOSから工場出荷時に戻す方法
BIOSから工場出荷時に戻す方法を教えてください。 Windows内のメニューからの初期化処理に失敗したようで、 現在Windowsが起動しない状態です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 工場出荷時にもどしたい
IdeaCenter320を工場出荷状態に戻したいのですが、WEBに記載された方法でリカバリーDVDを作成しても、リカバリーが起動しません。わかりやすい方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ThinkPadを工場出荷時に戻したいのですが..
ThinkPad x60 WindowsXPを工場出荷時に戻したいのですが... リカバリーとかのDisk(?)などは無いのですが、すべてのデータも消していいので、工場出荷時の状態に戻すには、どのような手続き/方法があるのでしょうか? PC立ち上げときに、どこかのボタンなどを押したら戻るような仕掛けはないのでしょうか?
- ベストアンサー
- ノートPC
- 工場出荷状態にしたい
ログインパスワードが分からず工場出荷状態にしたいのですが、わかりません。 どなたか宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- X1 carbon (2021年購入)のLAN
X1 carbon (製品番号20XWCTO1WW)のLANケーブルはどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- X1 Carbon windows7 リカバリ方法
お世話になります。 ThinkPad X1 Carbon (マシンタイプ 20A8)windows7 を使用しておりまして、他人に譲るために出荷時状態にしたいと思っております。 Lenovoのサポートで方法を探しますと、「Lenovo-Factory Recovery Disks(出荷状態のリカバリーディスク)」を使用してリカバリメディアを作成する方法が書かれているのですが、 https//support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht004960 肝心の「Lenovo-Factory Recovery Disks(出荷状態のリカバリーディスク)」がPC内に無く、またダウンロード先なども見つけることが出来ませんでした。 この方法に限らず、出荷時状態に初期化する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂きたく思います。 どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- PIN入力時のみアルファベットが入力できない
PIN入力時のみアルファベットが入力できません。数字は入力できます。 ThinkPad X1 Carbon使用しています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。 リカバリーする直前では、SSDの容量:約512 GBに対して、使用量:約45GBでした。 ですから、自分ではディスクの空きには問題ない、と考えておりました。 又、今までのWindows Updateでは、 ”x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1607 更新プログラム”のみが、(2017年2月頃以降配信されたものに)更新に失敗しております。 自分でWebを調べ、Microsoftのサイトから各種エラーチェック機能のソフト等をダウンロードして調べても、全く異常は発見されませんでした。 スタンドアロンでインストールしても、セーフモードでインストールしても失敗でしたので、Windows上での何か不具合がある、と思いリカバリーを試みました。 起動メディアから回復を始めたときは、順調にリカバリーできていたようですが、 インストール”44%”付近で必ず”PCの回復中に問題が発生しました”と云うメッセージが 現れ、その画面では”キャンセル”しか選択の余地がないので、仕方なく何回が同様に回復をトライしましたが、途中で止まってしまいます。 自分で修復はできないようなので、メーカーに修理依頼することにしました。 いろいろと、教えて頂き、ありがとうございました。