• ベストアンサー

これなんですか

これなんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たぶん、malwarebytes antimalwareをインストールした際に、リアルタイム保護機能を有効にしたんでしょう。 それで、Webサイトを閲覧していた時に、過去の実績から危険性のあるドメインにアクセスしようとしたため、malwarebytesがそれをブロックしましたという表示です。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

無料のウイルス駆除ツールやアドウエア駆除ツールを 提供している会社です。 私も無料のadwcleanerを使用しています。 Vectorにも掲載されているソフトなので、 怪しいものでは無いと思います。 ただ、日本人には馴染みが薄いだけです。

回答No.1
このQ&Aのポイント
  • プリンターDCPーJ557Nのサイズ変更ができない問題に関して、A4サイズからハガキサイズへの変更時にエラーが発生し、はがきの印刷ができない状況です。
  • この問題はWindows10の環境で、無線LAN接続されているプリンターDCPーJ557Nで発生しています。
  • また、関連するソフト・アプリとしてはやわざ年賀状DVD-ROMが使用されています。
回答を見る