• ベストアンサー

AVI Utilのズームイン/アウト

AVI Utilで画面全体をズームイン/ズームアウトする方法を 教えてください。 画面の一部とか特定のオブジェクトとかだけじゃなく 特定のシーン全体でカメラをズームイン/アウトさせる方法を 知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

拡張編集で中間点を追加し「拡大率」直線移動で設定します。 回答御不満の場合ヤフー「知恵袋」に投稿お奨めします。凄腕カテゴリマスター揃ってます。ここはaviutlの回答はあまり期待できません。

R958XX
質問者

お礼

了解しました。ご回答ありがとうございます。知恵袋も併用してみます。