• ベストアンサー

他人のスマホからアプリ(無料)のコピーをもらえるか

現在利用している最新版アプリの旧版を入手したい(最新版アプリの使い勝手が悪い為)のですが、サイト上では廃盤となっているため、その旧版がインストールされている他のスマホから入手したいのですが、何か手立てはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

apkmirrorというサイトなら旧版がアーカイブされているかもしれません。 playストアからインストールできないアプリを使いたいときに利用しています。 ところで・・・Androidでいいんですよね?

vhQffbyq
質問者

お礼

言葉足りずでした。そうですAndroidです。いろいろとありがとうございます。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

APKPureと言うサイトに過去分があるかも? ※アプリ名が判らないからこちらでは調べられませんが…^^;

vhQffbyq
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうサイトもあるんですね。わかりました。勉強になりました。

回答No.1

apk(インストールファイル)を抜き出せれば、そのファイルを貴方のスマホに移して実行すれば、インストールできるかもしれません。 http://rezv.net/android/9496/ https://play.google.com/store/search?q=apk%20%E6%8A%BD%E5%87%BA&c=apps&hl=ja

vhQffbyq
質問者

お礼

目からウロコです。やっぱりあるんだぁ。ありがとうございます。この手順でやってみたいと思います。