• ベストアンサー

facebookのゲームによるアカウントの特定

こんにちは。質問失礼します。 facebookの「ゲーム」カテゴリーの中で面白そうなものを見つけたのでやってみようと思うのですが、これを始めた場合、ゲーム内での友達にリアルのfacebookアカウントを特定されてしまう、或いはリンクなどが表示されてしまうことはあるのでしょうか。 私個人で調べた限りでは特にそのような事柄は見当たらなかったのですが…もし詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答の程を何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲームによってはタイムラインにスコアの記録等を掲載される場合があるみたいですね。友達に見られて尋ねられた時に返答に困る内容のゲームであればなさらない方がよろしいと考えますよ。

Omanjuuuu00
質問者

お礼

御回答誠にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。