迷惑メール極が止まらない

このQ&Aのポイント
  • <info@abc,,,,,z.click>    info@ .click 以外の文字が毎回変えて送られてくる。 受信拒否する方法を教えてください。
  • 迷惑メールが頻繁に届き、送信元のアドレスが毎回変わっています。どのようにして受信拒否をすることができるでしょうか?
  • 受信拒否したい迷惑メールがあり、毎回送信元のアドレスが異なります。具体的な方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

迷惑メール

迷惑メール 極 が止まらない <info@abc,,,,,z.click>    info@ .click 以外の文字が毎回変えて送られてくる。 受信拒否する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

使用されているプロバイダが導入している迷惑メールフィルタリングの機能を確認しましょう! たいていの場合、指定文字列の一部一致や、後方一致が存在します。 ドメインの後方一致で、.clickを全て拒否しては?

• bardfish
回答No.2

使用しているメールプロバイダの迷惑メールフィルターサービスを利用すればご使用の端末で対策する必要はかなり減ります。 場合によっては迷惑メールとして通報すれば学習させることも出来るので、送信者アドレスが微妙に変わっても本文などの内容で迷惑メールと判定し振り分けてくれるようになります。 まずは、ご自分が使用しているメールサービスについて調べてみましょう。 メールアプリとかメールソフトについてではないですよ?

• narashingo
回答No.1

お使いのメールソフトやwebメールなどのメール送受信の環境が不明ですが、いつもある「固定の文字列」を条件に、自動削除できるメッセージフィルターなどの機能はないですか? 「info@」のある迷惑メールではないメールアドレスの差出人が存在しない場合や削除しても問題ない状況でしたら、差出人アドレスに「info@」を含むメールを対象にしてやればよいと思います。