• 締切済み

Windows10の自動更新でマウスが遅くなる

lapis0311の回答

回答No.2

自動更新の無効化について、 http://www.japan-secure.com/entry/how_to_disable_the_automatic_update_by_windows_update_of_windows_10.html#i-5 このようなサイトはいかがでしょうか?私はこれで解決いたしましたので、載せさせていただきます。

参考URL:
http://www.japan-secure.com/entry/how_to_disable_the_automatic_update_by_windows_update_of_windows_10.html#i-5
poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。