• ベストアンサー

Excel関数・A1が0の時A1とA2を表示しない

shane5864の回答

回答No.4

IF THIN関数で出来ると思います。IF A1=0 THEN A2='null'。 念の為に 次に IF NOT A1=0 THEN A2=’文字列’。 A1を他のシートから持って来る場合は「A1が数字でない場合は?」 というチェックも入れた方がいいでしょう。後 無限ループに注意^^

momojiroqq
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!