• 締切済み

ラインを始めたことを会社の人に知られたくないのです

ラインを始めたことを会社の人に知られたくないのですが、 自分のラインに(友達かも)と出ていないということは、相手のラインにも(友達かも)に出ていないということですか? 私は会社の人達の番号は消しています。 会社の人達は私の番号を消していません。 検索してもわかりませんでした。 教えてください。

noname#223739
  • LINE

みんなの回答

回答No.1

残念ながらあいて側からは追加されてしまいます。 送られてくる友達申請をブロックするか、電話番号を変更するしかないですね・・。

質問者

お礼

ありがとうございます