• ベストアンサー

ネットに自分の個人情報

ネットに自分の個人情報がだされているかどうかを できる限り正確に確認したい場合どういう方法がありますか? よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

GOOGLEなどの検索サイトで自分が興味ある事項を検索すると いつのまにか関連情報が勝手に掲載されているのは、珍しい ことではありません、無断撮影されたりしているのが、本人の 了承もなく勝手に掲載されているのはよくあることですよ 会社や個人に連絡すると、削除されますよ、従わない時には 関連機関に通報することで、関連機関が状況を確認するだけで 開設者が知ることになりますから、たいていは自発的に削除され ます。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。