• 締切済み

ダビングができません

BDZ-AT500を使っていますが、ダビングが出来ません。 これは故障なのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.6

まずやることは取扱説明書を読む。それでもできなくて質問しているってこと? それなら、明日SONYに聞いてみればよいですよ。そっちの方が的確な回答が得られるでしょうから。

• dimio38
回答No.4

フォーマットしてみては。

• 177019
回答No.3

「ダビングが出来ない」操作したら何かメッセージは出ますか?HDに録画されている映像は何分のものですか?BDのデスクは大概が2時間ですが?録画モードの関係?まず貴方が操作した手順を教えて下さい。

misako7
質問者

補足

ダビングしようと思ってブルーレイディスクを入れる            ↓ 「このディスクは操作できません」と出て少しパニックに            ↓ 本体のリセットして入れたがまた「このディスクは操作できません」と出た            ↓         どうすればいいのかわからないので皆さんに聞いている←いまここ 分かりました?

• catpow
回答No.2

以前、ダビングができていたのに、同じことができない場合は、レコーダの故障、あるいはメディア不良が考えられます。 初めてのダビングでうまくいかないのであれば、やり方が間違っている、できないことをしようとしているのかもしれません。

• ada-596-3n
回答No.1

貴方が当たり前と思っても、第三者には分からない事もあります。 *何から何へのダビングが出来ないのですか?!

misako7
質問者

補足

HDからブルーレイディスクです