• ベストアンサー

パーティション作成ソフトのインストール

nomuinu(@nomutakumi)の回答

回答No.1

どのソフトをダウンロードしようとしているのでしょう? そもそもダウンロードすらできていないとか? EXE形式のファイルをクリックしてインストールを実施中、 セキュリティソフトのエラーが出るようであればセキュリティソフトに原因ありと言えそうですが。 ・インストールするソフト ・当該パソコンの環境 等さらに状況を詳しく書いていただければ詳細な回答が寄せられることでしょう。 余談ですが、当方パーティションソフトでは「EaseUS Partition Master Free」がおすすめです。

Nardis_666
質問者

補足

すみません。windows10 DELL inspironです。ブラウザーはChromeとファイヤーフォックスです。「EaseUS Partition Master Free」をダウンロードする時点で、削除またはストップがかかります。