• ベストアンサー

パワプロで・・・

パワプロのサクセスでダイエーの新人馬原投手を 作りたいと思うのですが、球種がわかりません。 ご存じの方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーブ、スライダー、チェンジアップ、フォークを投げられるようです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/shin/sh20040121_01.htm
hamaken1
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございました