• ベストアンサー

パワプロで・・・

パワプロのサクセスでダイエーの新人馬原投手を 作りたいと思うのですが、球種がわかりません。 ご存じの方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カーブ、スライダー、チェンジアップ、フォークを投げられるようです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/shin/sh20040121_01.htm
hamaken1
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • パワプロ9

    GC版のパワプロ9のサクセスで作った選手でとにかく強い選手(野手・投手どっちも)を作りたいのですがなかなかせん。 なにか注意した方がいい事などを教えて下さい。 できればGC版のパスワードを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 次回のパワプロ

    ソフトバンクや楽天、オリックスなどが加わっているパワプロを早くしたいと思っているのですが、次のパワプロはいつぐらいに出るのでしょうか? もう野球のシーズンなのでペナントをしたい思っているのですが、今までのソフトならダイエーだったり、近鉄だったり楽天がいなかったりとあまりやる気がでません。『プロ野球スピリッツ2』には新球団などが入っていると思うのですが、やはりパワプロがしたいです。サクセスで選手も作成したいですし。

  • パワプロ2009 バグ?

    パワプロ2009(PS2版)を購入しました。 それで、前作のパワプロ15のサクセスモードでで作成した選手を パスワードでパワプロ2009へ移植しました。 投球モーションが、日ハムの武田久だった投手が、武田勝のモーションになってしまいます。 これはバグでしょうか? ファンからすると悲しいバグです、、。

  • パワプロ

    パワプロ10のサクセスで作った選手をパワプロ12などに移すことができるのですか。

  • パワプロ15

    パワプロ12以来、久々にパワプロ15をプレイしたものです。 パワプロ13からミット移動なしが主流になってきており 15を購入したからにはミット移動なしでプレイしようと思うのですが 打撃に四苦八苦しています。 ストレートに完全に振り遅れてしまい 当たったとしても凡打を繰り返すばかりで、ホームランおろか引っ張ることすらできません。 球種を予め決めつけて投げた瞬間にバットを振らない と間に合わないのでしょうか?? (個人的にはそれでは、ボール球の見極めもできないし 他の球種には対応できないのでは?と感じますが…) 私の打ち方としては カーソルを合わせてそれからボタンを押すとやり方なのですが それでは間に合わないので困っています。 みなさんの打ち方を教えていただきたいです。

  • パワプロ12

    私自身パワプロ好きでけっこうプレイしてるのですが、現在パワプロ12(PS2板)の方を購入しようか迷ってます。 そこでもし12をプレイしてる方がいましたらサクセス中心に感想等聞かせてもらえませんか?

  • パワプロメジャーリーグについて

    パワプロメジャーリーグでサクセスで投手を作る時に、いろいろ変化球を覚えることができますよね。そこで質問なんですが、例えばフォークとチェンジアップのように2種類の変化球を覚えれますよね。この2種類目の変化球はどうやって投げるんですか? 分かる方いたら教えてください。

  • パワプロで打たれないで抑えれる投げ方

    パワプロで打たれないorちゃんと抑えれる投球を教えてください。 パワプロ(11)をやってるんですが、パワフルになるとボコボコに打たれます。 配球の仕方とか投球術とかが全然分かりません。 誰か(できれば詳しく)教えてください。 打者が待っている球種とか分かるんでしょうか? あと、三振の取り方とか、ゴロの取り方とか、 少しの情報でもよいので教えてください。 ちなみにその配球の仕方や投球術は実際の野球でも使われますか? パワプロだけしか通用しませんか? 教えてくださいm(_ _)m

  • パワプロ10

    このパワプロ10は、何種類のサクセスがあるのですか? 野球の最初からある1種類だけですか? チームが4つ出てくるのは知っているのですが、それだけですか? パワポケでも、3人ぐらい作ると、新しいサクセスが出てくるのですが。 そこら辺を教えてください。

  • パワプロの中で一番面白いのは

    パワプロで一番面白かったなぁって思うのはどれですか?? パワプロメジャーリーグ1をやったんですけど、サクセスの選手がペナントで使えないのが嫌でした。ペナントでサクセスの選手が使えものでお願いします。