• 締切済み

iOS 10でニコニコ動画が観られなくなった

使用中のiPhone6をiOS 10.0.2にアプデートしたところ、 ニコニコ動画の動画が見られなくなりました(Safari、niconicoアプリはいま出ている最新版)。 対処法はあるでしょうか。 ちなみに無料会員です(^^;) よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

私は閲覧出来ております。 一度iPhoneの再起動をしてみてはいかがでしょうか?

bc4000a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iPhoneの再起動、アプリの削除、再インストールをしましたが、だめでした。 ただ、以前よりは改善しまして、開ける動画と開かない動画がある、という風になりましたが(4つに1つくらいしか開きませんが)。