• 締切済み

妻とセックスレス8年です。

私は46歳会社員です。下の子が産まれて以来、妻とセックスレスが8年続いています。誘う度にいろんな理由で断られ、最終的にセックスは元々嫌いだからと言われて、一生しないと言われました。ぽっかり心に穴があき、放心状態になりました。今では妻の顔を見るのも怖くなり、トラウマになってしまいました。毎日が寂しくて虚しくて。セックスだけが愛とは言えませんが性愛も大人にとっては大切だと思います。夫婦として何かぎくしゃくしてきました。毎日が辛いです。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

いちど真面目に真剣にあなたの悩みを奥さんに言ってみることです。 そこで奥さんも夫婦間の問題として解決方法を模索するか まったく聞く耳を持たず話を茶化すか、微妙なところですよ。 セックス拒否ということだけでなく、夫を好きでないとか、 男がいや(レズビアンということでなく)と言う人もいますので 夫婦間で協調できるならそれがいいし、仮面夫婦でいくか、離婚するか まずは話し合いですよ。

回答No.2

即離婚です 弁護士に相談して、8年分の慰謝料も請求しましょう この手のバカ女に付ける薬はありません

回答No.1

浮気、風俗、いろいろあるが、やったら最後離婚になることも。(離婚したいから風俗ってのはオススメはしないぞ) AV、アダルトゲームを使って1人でするってのは???