• ベストアンサー

excelで座標を指定してセレクト領域を設定したい

excelで座標を指定してセレクト領域を設定したいのですが方法がわかりません。 現状では検索対象の領域がかなりひろくしかも領域内に空白セルの箇所が複数個所あるので 方向キーでのセレクトがかなり面倒です。 できれば、座標を指定して領域をセレクトできれば楽に作業ができるのですが.. やりたいことは、そのセレクトした領域内で検索をおこないたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>excelで座標を指定してセレクト領域を設定したいのですが方法がわかりません。 左上の「名前ボックス」の所に、直接「C100:E110」のように、範囲指定したい範囲をキー入力して下さい。 「名前ボックス」は、添付図の赤枠で囲った「数式バーの左にあるボックス」です。

Kasaoka-Taroh
質問者

お礼

回答の通りにおこなった結果、まさにやりたいことができました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

セレクト領域で名前の定義を行ってみて下さい。