• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出荷状態への復元ができません)

富士通FMVのLIFEBOOK SH56/Gに出荷状態への復元ができませんか?

Not_Proの回答

  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.1

メーカーのサイトを見てはどうでしょうか? メーカーによってはプログラムをダウンロードできるところもあるはずです。

tingen3693
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 そうですね。富士通さんのサイトを確認してみます。

関連するQ&A

  • リカバリー方法について

    富士通 LIFEBOOK AH56/C のパソコンをリカバリーしたいのですが リカバリーディスクを紛失してしまい、リカバリーができません。 パソコンのログインパスワードも忘れてしまったので、ログイン不可です。 ネットに記載されている、情報を色々試しましたが、出来ませんでした。 「トラブル解決ナビ」が起動しないので、どうしようもできない状態です。 誰か助けてください…>< ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 作成したリカバリディスクが使えない

    FMV LIFEBOOK AH45/K を使用しています。 バックアップナビを使用してリカバリディスクを作成しました。 ・トラブル解決ナビディスク ・リカバリデータディスク1~3 ・ソフトウェアディスク1 計5枚 ところが実際にリカバリをしようとすると、作成されることのない 上記5枚のディスクに加え、 ・ソフトウェアディスク2 の挿入を求められ先に進みません。 何か作業が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • BIBLO NF/C50をリカバリしたいのですが

    富士通 FMV-BIBLO NF/C50(2008年製)のHDDを 交換しリカバリしようとしていますが上手く行きません。実施した事は、マイリカバリからリカバリディスク(5枚)作成し 新しいHDDへOSを再インストールしようとしました。 HDDを交換し"SUPPORT"ボタンから起動し起動メニューの "トラブル解決ナビ"から再インストールと説明書に 記載してありましたが、その"トラブル解決ナビ"が 表示しないのでインストール画面に進めません。 やり方が違うのか、他に何かしないといけない事があるのか 分かりません。HDDを新規で購入したのに再インストール 出来ないので非常に困っています。 どなたか分かる方がおられました教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 新しいHDDにリストア

    2012.7製のFMVAH53 Win7ですが、作成した修復ディスクで、新HDDに復元するにはどうしたよいでしょうか。 「トラブル解決ナビ」-->「ユーティリティー」にアクセスしても、システム復元の項目が表示されません。リカバリーディスクを作成して、新HDDを復元してからシステムイメージディスクで、直近の状態にするしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HDリカバリ領域からのPCリカバリー方法

    知人が LIFEBOOK AH77/J FMVA77JLKSを使っているいるのですが 最近、PCの調子が悪かったのが 一気に悪化して、 ネットワークも繋がらないし、USBディスクの読み出しも できなくなってしまったようです。 そこで、リカバリを試みようとしているのですが リカバリディスクの作成をしていなかったため、すぐには出来ないようです。 一方 PCのHD内には、リカバリ用のデータが残っているようです。 そこでPCの立ち上がり時に、F12でトラブル解決ナビを立ち上げて リカバリを実行したところ、CDなどからの起動でないと実行できませんと言われ進みません。 困ったので、別の富士通のPC用のトラブル解決ナビ DVDで 立ち上げてみたところ 今度は、リカバリーディスクを要求されます。 何か、HD内のリカバリ用のデータを利用して 復旧する方法はありませんでしようか? リカバリディスクを有償で購入するしかないかなぁ.. どうぞ、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビが表示されません。

    こんにちは。 使ってるPCは「LIFEBOOK SH560/3A」OSはWindows10です。 リカバリーをしようとF12から起動メニュー?を表示させたのですが、今まであったトラブル解決ナビが表示されていないのです。 年に2回くらいリカバリーかけますがこんなことは初めてです。 BIOSから標準規定値を読み込んでみてもだめでした。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 出荷時の状態に戻したい

    出荷時の状態に戻したいのですが、トラブル解決ナビが起動しません。 サポートボタンを押してもそのまま起動、F12キーを押しながら、パソコンの電源を入れ、音が鳴ったら、F12キーを離す方法でもそのまま起動。F12を連打するとブートマネージャーが起動し、選択肢はwindows7と、ツールのメモリ診断ツールで、トラブル解決ナビがありません。 どなかたお助け下さい。。。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AHシリーズのリカバリーディスクについて

    パソコン(LIFEBOOKのAH47)の動作が非常に遅くなってしまい、リカバリをかけたいのですが、リカバリディスクを作成していません。LIFEBOOKはAH77も持っているのですが、そのAH77で作成したリカバリディスクは、AH47のほうでも使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ起動出来ません

    リカバリィディスクを使ってパソコンを初期化したいのですが 、トラブル解決ナビを起動せずに初期化する方法があれば教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスクのデータ消去方法

    ハードディスクのデータの消去方法について質問です。 LIFEBOOK AH30/Kを廃棄予定のため、ハードディスクのデータを消去する手順 を確認し、まず、リカバリディスクを作成することが必要とわかったのですが、 「トラブル解決ナビディスク」のみの作成で良いでしょうか? リカバリディスクはセットで作成しなければいけないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。