• 締切済み

彼氏のセックス感

私は処女のため、彼氏とセックスが成功しませんでした。 今後は挿入はゆっくりでいいから、体を触れたいと言われました。 射精ができないのに高いホテル代を払って私の体に触れたいと言うのは、私のことが好きなのでしょうか? キスもよくしてきます。 男性経験がないため、体目当てなのかどうか判断がつきません。

みんなの回答

回答No.7

体目当てなら、処女特有の破瓜の痛みを訴えても強引に挿入していますよ。 好きな彼女だから、長く付き合いたいから、大事に思っているから、無理強いをしなかったのだと思われます。 高いホテル代を支払ってまでも、一緒にいるだけでいいと思えるのは恋人として普通ではないでしょうか。 もし、逆の立場で「彼女は財産目的でおれに処女を捧げようとしているのか」と言われたらどんな気持ちでしょうか。 男性経験がなくても、「体目的」と思られたら、同じようにストレスを感じるはずです。

noname#222476
noname#222476
回答No.6

はい、とても大事にしてくれてると思います。 大事にしてないなら、貴女は既に処女じゃないはずですから。 ちゃんとお付き合いしてる彼に「体目当て」なんて言い方は、とても失礼ですから止めましょう。

susume0000
質問者

お礼

ありがとうございます。彼のことが大好きなので、心配になってしまいました。

回答No.5

好きという気持ちはあるでしょうね

susume0000
質問者

お礼

ありがとうございます。私も大好きです。

回答No.4

告白があり、きちんとお付き合いしている彼ですよね。 恋人同士ですよね。 「体目的なの?」と悩むのは彼に対して失礼だと感じました。 貴方を大切に思う優しい彼じゃないですか。 彼氏さんと末永くお幸せに。

susume0000
質問者

お礼

ありがとう。恋人同士です。彼のことが大好きなので、心配になってしまいました。

• 3m2s6tlple
回答No.3

あなた自身は彼が好きですか? 彼と一緒にいたいですか? 彼に触れたいと思いますか? 相手の気持ちを疑ったり本当はどうなの? と思うのはわかるけど実際に説得力を持つのは貴方の気持ちのほうだと思います。 貴方が彼を心から好きなら セックスが上手くいかなくても一緒にいたいよね? 体に触れてほしいよね? キスしたいでしょ? 彼も同じように考えていると想像できない? 失敗してしまったから嫌われてしまうんじゃないか 彼がホテル代を惜しんであなたとの交際をやめてしまうのではないか もっと楽にセックスできる経験者としたいのではないか テクニックや容姿やスタイルの良い女にいずれ心変わりされてしまうのではないか って思ってる? でも彼も同じように感じているかもよ? 彼が貴方を好きかどうかはともかく貴方が彼を好きかどうかは自分でわかるでしょ? あなたが彼を好きならそれでいいじゃないの。 彼が普段から信用出来る人なら信じてみていいんじゃない?

susume0000
質問者

お礼

ありがとうございます。私は大好きです。男心がわからないため、不安になりました。

• Dr_Hyper
回答No.2

これ性の悩みのカテゴリー移動させられそうですが・・・ 真面目に答えると,この文面の内容だけではどちらとも判断がつきません。 男は支配欲や独占欲がありますから,あなたを自分の女にしたい。という気持ちはあなたをすごく好きでも,遊び目的でも同じように思います。それは動物的な本能で, 「結婚するまでに手をだすのはあなたを大事に思っていないからだ。」 という意見も否定はしませんし, 「セックスの相性が会わなければ付き合ってられないという意見も悪いとは思いません。」 でも,やはり男ですから好きな女は抱きたいと思うのが普通です。 あなたが判断すべきは,私は大事にされてるのか居ないのか。 体のことだけではありません。いろいろな意味で私を好きなのか嫌いなのかだけで判断するものです。男性にだって女性にだって好奇心や性欲や,背徳心も含めて性に対して興味はあるはずです。それをパートナーと探していくのは私はれっきとした共同作業だと思います。ただそれを乱暴に一方的にされれば,問題があると思います。 男性は手を出すもの,女性は捧げるもの。と考えるかたは大変多いと思いますが,ちょっとした男女差別でもあります。あなたが彼にどうしたいのか。それを相手と二人の接点をうまく見つけたら良いと思います。あなたに触れていたい。というのが,私にはたんなるスケベなきもちだけではく,接点を見つけたいのかな。と感じたのでこのような男性擁護の論調になりました。 あくまでも参考までですが,何かの足しになれば幸いです。

susume0000
質問者

お礼

ありがとうございます。深い話で参考になりました。

回答No.1

好きな女性の体はずっと触っていたいものさ。スキンシップという軽いレベルじゃあない。イヤらしく触っていたいんだよ。