• ベストアンサー

初経験でいくつか質問があります

先週8/23に彼氏と初めてエッチをしました。 私は過去にもエッチをしたことがなく、初めてでした。 そこでいくつか質問があります。 初めてのエッチ後って出血するのでしょうか? また腹痛、腰痛が続き、便秘でお腹が張ってしまってる状況です。 おりものも水っぽいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか。(前回の生理は8/11にきました) いちよ、避妊はしました。 しかし彼氏いわく、ゴムが破れたと… 妊娠してないか凄く心配です。 ちなみに、まだ私は20歳です… スポーツもしてるので、妊娠だけは避けたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初エッチでコンドームが破れるとは災難ですね。 破れた状態で彼は中に射精したのですね。 男は破れたことに気がつかないからね。 だから体位を変える時、男はゴムに異常ないか確認します。 前回の生理日から大まかな次回の排卵日を予測できますよね。 エッチした日が予定排卵日に近ければ妊娠する可能性は高くなります。 貴女の体調不良が初エッチによるものか、妊娠によるものかは分りません。

nomubpm
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事生理は来ました。本当に良かったです。 今後は気をつけます。