• ベストアンサー

初経験でいくつか質問があります

先週8/23に彼氏と初めてエッチをしました。 私は過去にもエッチをしたことがなく、初めてでした。 そこでいくつか質問があります。 初めてのエッチ後って出血するのでしょうか? また腹痛、腰痛が続き、便秘でお腹が張ってしまってる状況です。 おりものも水っぽいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか。(前回の生理は8/11にきました) いちよ、避妊はしました。 しかし彼氏いわく、ゴムが破れたと… 妊娠してないか凄く心配です。 ちなみに、まだ私は20歳です… スポーツもしてるので、妊娠だけは避けたいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初エッチでコンドームが破れるとは災難ですね。 破れた状態で彼は中に射精したのですね。 男は破れたことに気がつかないからね。 だから体位を変える時、男はゴムに異常ないか確認します。 前回の生理日から大まかな次回の排卵日を予測できますよね。 エッチした日が予定排卵日に近ければ妊娠する可能性は高くなります。 貴女の体調不良が初エッチによるものか、妊娠によるものかは分りません。

nomubpm
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事生理は来ました。本当に良かったです。 今後は気をつけます。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    初めまして17の女です 本題に入りまたいと思います 前回の生理が始まった日が1/23でだいたい40日周期で来るのですがまだ来ません 2/11におりものに茶色が混ざっていました。 2/12に彼氏の仲良しをしました ちゃんと避妊をして もともと私は便秘なのでこの腹痛は便秘だと思っていました でも、次第に生理痛に近いような腹痛なので…心配でたまりません それとテスト期間で睡眠は3時間ずつぐらいしか寝れてません、毎日徹夜で食用はあります これは妊娠しているのでしょうか?

  • 私は妊娠したのでしょうか

    7月1日、避妊せずにエッチをしました。私は生理周期が不定期で28~40数日とばらばらです。前回の生理開始日は6月17日なので、危険日の可能性もあります。 エッチをした翌日からひどい下痢と腹痛(特に左側)が続いていて、おなかに空気がたまっているような気もします。先週はティッシュには付くけどナプキンには付かない出血(黒っぽい血)があった日が二回ありました。 そして今日生理っぽいものがきました。「っぽい」というのは、いつもよりとても量が少なく、前回から24日目という周期の短さです。 いろいろ検索してみて妊娠生理・着床出血というものがあることを初めて知りました。私はこれに該当しているのでしょうか。 そもそも、行為の直後や一週間で妊娠の兆候などが現れるものなのでしょうか。妊娠に関する知識が乏しく、不安です。検査薬はまだ試していません。病院には行こうと思っていますがしばらく様子を見たほうがいいかとも思います。 避妊しなかったことに関しては深く反省しているので、勝手ながら言及しないでいただきますようお願いいたします。

  • ゴム付けて外出しって・・・

    彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて 外出ししています。 お互いに学生なので責任もとれないし、 なるべくできないようにそうしています。 ピルが1番なのはわかっているのですが、 副作用などを考えてしまい踏み出せません。 先日エッチをしたとき、 お互いのものを触りあったあとゴムを付けて 挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて 抜いていました。 絞ってももれていなかったので、破れや漏れは ありませんでした。 前回の生理は4月16日から一週間、 ここ3,4日に排卵出血のような おりものに血が混ざったような出血がありました。 妊娠がちょっと心配です・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • これは着床出血の可能性はあるでしょうか?

    どなたか教えて下さい! 彼女の生理周期は大体30~32日くらいできており、前回が12/22でした。 1/3にエッチをしまして、しっかり避妊はしたのですが、ゴムをつける前に少し先だけ入れてしまいました。今ではとても後悔しております。 そして、1/20から数日、茶色いおりものが続いたみたいで、27日に鮮血が少し出たみたいです(生理ではないようです)。 そして、未だ生理が来ていません。 27日の出血は着床出血でしょうか?どなたか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が4月21日から26日でした。その後27日、5月3日に生で外出しでエッチをしました。 10日にまたエッチをした直後に出血があり出血自体は鮮血で数時間後には止まっていたのですが、そのあと茶色いおりものがでました。 エッチの際に傷ついて出血したのかなと思っているのですが、妊娠していて着床出血だったらと心配です。 妊娠していた場合もう症状がでるのでしょうか? 気になってしまい、少し腹痛などがあると妊娠初期症状かと思ってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 性交渉後の出血、症状が妊娠初期症状か心配です

    今月の15日に初めて性交渉をしました。避妊希望です。 最初からしっかりゴムを着用してもらい途中で休憩をしたのでゴムを付け替え最後までしました。ゴムの中にちゃんと精液は溜まっており穴は開いていなかったです。 生理周期は約40日でまばら、前回の生理は今月の3日でした。なので排卵日と被るはずはないのですが翌日から2日、白くぺたぺたした固形のようなオリモノが出ました。それからオリモノは減っていったのですが性交渉から6日、オリモノに細い糸のような血の線がはいっていました。 着床出血に当てはまるような気がするし腹痛なども当てはまる気がします。 これは妊娠初期症状でしょうか?? 長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    先日エッチ後にピンクのおりもの(中出ししたので精液?)がでました。ピンクのはその時だけでその後茶色のおりものが少し2、3回出て今は普通のおりものです。 これは着床出血になりますか? 前回生理 8月23日 生理周期 25日 次回生理 9月17日 エッチした日 8月31日・9月7日(どちらも避妊してません) 9月7日のエッチ後にピンクのおりものが出ました。腹痛などの痛みも何もありませんでした。 生理はたまに早めにきますが、ほぼ25日ピッタリできます。 着床出血じゃなかったら、ただ傷ついただけとかでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 回答お願いします

    生理が来るのか不安で投稿しました。 前回の生理は7月14日から8日間くらいありまして…生理周期は30日だったり35日だったりまちまちでよくわかりません…。 前々回の生理は6月10日から7日だったと思います(>_<) 大体生理一週間後に排卵出血があります(以前産婦人科で一週間後にある出血は排卵出血で大丈夫だと思うと言われました) 今回も7月27日に少しと8月2日に少し多めにでました。 おりものもあったので排卵出血かと思っております…。 そして7月29日にゴムなしでして出す時はゴムをつけてエッチしました…。 エッチ後5日で妊娠てするんでしょうか? まだ生理は遠いので出血と気持ち悪いのと微妙な腹痛が気にかかります。 生理前のPMSなのでしょうか? 説明が悪く分かりにくくて申し訳ありませんが回答お願い致します…。

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 妊娠しているのか不安です。

    私の生理周期は約29日で、前回の生理は3月8日から始まりました。 彼氏とHをしたのは3月2日と3月28日です。しっかりと避妊は出来ていたはずです。 しかしながら、今回はいつもより6日早い4月1日に生理のような出血がありました。 私の場合は生理周期はいつもだいたい安定していて、腹痛を伴っていました。 しかし、、今回は量とお腹のハリはいつもの生理と同じなのですが、腹痛がなく、6日も早く、期間も短かそうなので、着床出血ではないのかと心配しています。 避妊はしっかりと出来ていたはずなのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? どのように確かめればいいのかなどいろいろ教えてください。