• 締切済み

バンドルソフトの出品

BDドライブを買った際についてきた、バンドルソフトをヤフオクに出品しようと思うのですが、 こういうのは出品しても大丈夫でしたか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

出品や落札は出来ると思うけど ライセンスは付属していたBDドライブのものだから厳密に言えば ライセンス上からいえばそのBDドライブを搭載したPC以外ではNGになると思われます。 ソフト側に特殊な仕掛け(特定のドライブの型番やメーカーのドライブがないと起動しないなど)が無い限り他のBDドライブでの使用は可能です。

nryo0dm1u
質問者

お礼

ありがとうございました。