• ベストアンサー

すべて更新されないのでしょうか?

wifiが繋がる環境だから アプリをすべて更新しようと思って 1回目にすべて更新を押して どんどんアプリが更新されていたのですが 更新が止まったのでもう一度Googleプレイを見てみたら こういう状態になっていることが多々あります。 どうしてすべて更新としているのに すべて更新されないのでしょうか? 途中で回線が途切れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

可能性はいくつか考えられます。 更新に承認が必要なアプリがあるのに無視した。 アプリの更新を実行した後にアップデートが公開された。 「すべてのアプリを更新」を指示するときに残った(と思われる)アプリはリストにありましたか?

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。