• ベストアンサー

六本木の楽しみ方

六本木を楽しむ場合、六本木ヒルズをまわるほかに、なにか楽しめる場所というのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毛利庭園、けやき坂、六本木ヒルズスカイデッキ、サントリー美術館、新国立美術館、森ビル、ハードロックカフェ があります。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます。 毛利庭園そういえば遠くから眺めるのみでした。 毛利庭園でゆっくりするのもいいですね。

その他の回答 (2)

• ridyy
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

六本木に行って食事もするなら、魚輝がおすすめです。 フォーリンデブ・はっしーさんのブログを見て行ったのですが、 注文したもの全部おいしかったです。 http://lineblog.me/fallindebu/archives/4215875.html

質問者

お礼

ありがとうございます リンク先の写真、おいしそうです