• ベストアンサー

子供や老人みたいだからでしょうか?

ipodみたいなウォークマンは首から下げるのはダサくないけど スマホを首から下げるとダサいみたいな風潮は、なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

風潮というのは、個人の主観が入ってることって結構ありませんか。 私的には、何方もダサいように思えるので、スマホの場合だけダサいって風潮といわれてもピンときません。 何が言いたいかというと、主観に掛かる事柄を一般化しての質問て、成立しない気がします。

cfslrhgssc
質問者

お礼

ありがとうございました。