• ベストアンサー

AQUOS Contact SH-02Hの使用法

画面表示縮小機能の解除方法についての質問です! 個人的には、この機能の必要性は入りませんのですが画面を湾曲気味にスライドさせると発動し不便ですので出来れば現表示でロックを希望したく依頼します。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

画面表示縮小機能の解除は出来ません。 [どうしても解決したいなら] 6/21にAQUOS SH-02HのOSバージョンアップが公開されています。 ※Android6.0への更新 Android6.0では、画面表示縮小機能のON/OFFをスワイプではなく□ボタンからの機能選択に変わったので、解決策になると思います。 [補足] 私の端末では、今のところ更新での弊害はでていませんが、あくまで自己責任で!

sugar6934
質問者

お礼

ありがとうございました❗ お教え頂いた通りversion up 後、希望通りいきなり画面の変更もなく快適です。 お蔭様でスマホも更に使いこなせる自信が沸きました!