• ベストアンサー

ブルーツゥースの超小型イヤホン探してます。

アイホンですが、訳あってなるべく目立たない、小型ブルーツゥースイヤホンを探してます。 聞くのは音楽、ラジオ、ユーチューブです。 音質はこだわらず、ちゃんと聞けて安価なもので片耳でオーケーです。 紹介いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目立たないの度合いがわかりませんが、 www.amazon.co.jp/dp/B00MIJLWAS 多くのブランドの物は、耳の部分にボタンと電池パックを装備しているために、 耳周辺が大きくなり、目立つ?というのが割合普通なので、 耳の裏に、全部が移動してあれば、目立たない?という 考え方も出来ますね。 あと、音楽用を探しているようなので、A2DPタイプであれば とりあえずはOKですが、音源により再生できない場合があります。 一部著作権付きの、音源を再生する場合は、SCMS-T規格をサポートしてある 必要がある場合があります。地デジなどで、使用されているものです。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

値段はともかく目立たないならこれ。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000078752/

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。