• 締切済み

スマホの画面われ

スマホの画面が割れたてしまったのですが、買い替えは無理なので何とか使い続けたいです。 何かいい策はありますか?

みんなの回答

• rukaqa
回答No.5

私も割ってしまったことがあって、ただ何万円も修理にかかると言われて、結局買い換えましたね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • taroaa
回答No.4

価格コムとか比較サイトなどで評判を見てみてはいかがでしょう? http://bcnranking.jp/category/subcategory_0135.html

• taroaa
回答No.3

間違えて画像を削除してしまいました。すいません。

• hayasi456
回答No.2

私のスマートフォンもキラキラ綺麗な模様(ヒビ)が入ってしまいました。 模様が増えないよう保護フィルムを張りました。 Amazonで「機種名+保護フィルム」で検索したら 2枚セットで数百円でした。 操作に支障がないならお勧めです。 販売店で相談も 契約の内容によっては数千円で修理できるようです。 https://mobareco.jp/a24143/#sec02 私のは模様なので・・・

• taroaa
回答No.1

スマホの画面にプロテクトシートを貼り付けて保護するのはどうでしょう? こんなのあるみたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。