• 締切済み

リカバリー中のトラブル

VAIO SVF15329EJW の初期化中に画像のような状態になりました。 この先、どう進めば無事完了できるでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

画像が小さ過ぎて文字が判読出来ません。 再度読めるくらいのものをアップするか、手入力で補足されることをお勧めします。 またはメーカーにこの表示が出たことを提示し、どうすれば良いか指示を仰ぎましょう。 http://www.sony.jp/support/inquiry.html

nwgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 大きい画像を貼りなおしたかったのですが、ここに追加で貼るやりかたがわからず、でした。 昨日、地元のパソコン屋さんに預けてきました。