• 締切済み

録音機の修理代金

ayumi9821の回答

• ayumi9821
回答No.5

#4ですが、保証書に日付が書かれていなければレシートや領収書が代わりになるか、電気や独自の保証書が発行されていると思います。ただ、場合によっては新品との交換になるのですが、すでに生産終了の場合最新の別製品と交換されて帰って来たことがありました。私の場合最新になっても困ることはありませんでしたが、先生と違う物になってしまうかも知れません。

chiha668221
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 一度、問い合わせてみます。