• ベストアンサー

グーグルストリートビューの車に遭遇したことある?

umaibouumaiの回答

回答No.2

遭遇経験と掲載経験があります。 当時勤めていたところの前の道に喫煙所があってタバコを吸っていたら遭遇しました。 おーって感じでやっぱみちゃいますよ。 車におもいっきりGoogleマップが描かれていて頭にでかいカメラつけた異様な車ですからね。 あきらかにストリートビュー撮ってる!って感じなので。 その少し後、「これおまえじゃない?」と会社の人に言われてパソコン覗きこんだら、 顔だけモザイクかけられた自分が写ってました。。。 当分は飲みの時のいいネタでした。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遭遇と写りこみの両方経験があるとは! >>その少し後、「これおまえじゃない?」と会社の人に言われてパソコン >>覗きこんだら、顔だけモザイクかけられた自分が写ってました。。。 umaibouumaiさんはもちろんカメラ目線だったんでしょうね。ガン見。 きっと爽やかな表情をしてたんでしょうなあ☆