• 締切済み

Twitter

長文をツイートできるアプリか方法ないですか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

1ツイートでは140文字が限界ですが、privatterという機能を使えば、外部リンクになってしまいますが長文を打てます。 ただ、その場合はフォロワーさんにURLをクリックしてもらわないと読んでもらえませんが… もしくは、メモ帳に文章を打ってそれをスクショして画像として張り付けると、そこそこの文章が打てます。

• h271015
回答No.1

Twitterサービス側が今は140文字を上限としているため無理です。 分割してツイートするしかありません。

akky3777
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。