• 締切済み

感染症について

最近、女性器(クリ周り)に白いボコボコができました。 最初はくりの右側にあったのですが、 最近は左側にもできました。 性行為をしたことないし、ちゃんと洗っているのですが、心配です。。 病院に行くべきですか? 高校生なので、、

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

増えてきているのはまずいですよ。 恥ずかしいかもしれませんが女性医がいる病院にでも行って早めに診てもらった方がいいですね。 いつまでも放置しておくと余計に悪化します。