• 締切済み

WinXPですで

mi7443の回答

• mi7443
回答No.7

質問文から推察するに、メインウィンドウは表示されているんですよね。そうであれば、 メインウィンドウ上部の「表示」クリック→ドロップダウンリストの「再生ウインドウの表示」にチェック・・で再生ウインドウが表示されます。 ・・・と思ったのですが、云っている事はずしているでしょうか?

Water_5
質問者

補足

Oh!うまいとこついたが、それをやると確かに出るようになった。しかし、問題発生。 小さいのが出てくる。正常”再生ウインドウ” ではない。 どこかおかしい。インストールが正しくできていないような。