• ベストアンサー

ラインについて

ある方へラインを送ったのですが、丸二日以上既読がつきません。 特別な用事でもないのですが、既読をつけず、読むことは可能でしょうか。 機種はi phone6です。 あるいはブロックされていた場合、こちらに解りますか。

noname#222447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKnameko
回答No.1

既読をつけずに読むことは可能です。 「LINE 既読 つけない 」 で検索すればすぐ調べられます。 ブロックされた場合はこちらには分からないようになっているそうですが、 確かめる方法はいくつかあるようです。(ネット情報ですので信憑性はわかりません)

参考URL:
http://appllio.com/20140219-4882-kidoku-through-but-ks
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございます。