• 締切済み

3DS,Wii,プレステ4の中で一番いいのはどれ?

ayumi9821の回答

• ayumi9821
回答No.3

携帯という条件であれば3DSしかないでしょう。他は据え置きなので携帯するとしても画面やコントローラーを運ぶ必要があるので現実的ではありません。  携帯が間違いとして、3DSが一番お買い得だと私は思います。任天堂自体かなり初期からゲーム市場にいるので面白いゲームはたいてい任天堂が持って行っています。ソニーはパソコンからの移植が多かったり、性能が無駄に高いので遊べるタイトルがかなり偏っています。3DSとWiiですが、当然Wiiが画質などで上ですが、どうしても一つの場所でしかできないというのがもったいなく思えます。3DSは携帯せずに使うにおいても十分に楽しめるのでおすすめできると思います。