• 締切済み

この制服の学校はどこですか?

とあるサイトでこの写真を見て「可愛い制服だな」と思い、 質問させていただきました。 タイトル通りです。 この制服を着る学校はどこのなんて言う学校でしょうか? 教えてください…、お願いしますm(*_ _)m

みんなの回答

noname#227693
noname#227693
回答No.1

https://twitter.com/akira_koizumi/status/585434071464976384 栄北高校の旧制服 栄北高校 埼玉県北足立郡伊奈町小室1123

aegis11
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*º∀º*)