• ベストアンサー

名古屋の人は関空を利用する人が多いのでしょか?

名古屋の人は、海外に行くとき、中部国際空港よりも関西空港を利用する人が多いのでしょうか?どうやって関空まで行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

セントレア(中部国際空港)で行けるのに他所から行くことは無いです。ただ、セントレアからでは行き先も少なく、近場のところが多いので,ヨーロッパとかアメリカなどは関空とか成田へ行くことになるのでは。  新幹線では。

noneya12
質問者

お礼

飛行機のチケットしだいだというご意見ですね。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

街のど真ん中にあって利便性が高い、航空自衛隊小牧基地ちかくの県営名古屋空港からのトランジット。

noneya12
質問者

お礼

名古屋空港のほうがいいというご意見ですね。