• ベストアンサー

携帯でブログ作成。オススメはどれですか?

携帯で見ることができるブログ(無料の)を作りたいです。 スマホではもちろんガラケーでも見られるのが希望で、 デザインとかぜんぜん気にしません。 画像の1つ2つはUPできればいいですが、とりあえず 文字が表示できればいいです。 できればパソコンで編集できるものが良いです。 オススメのを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215582
回答No.1

私自身が利用して居ますが、アメーバブログをお勧めします。意外と芸能人の利用も多々有り、検索欄にアメブロ○○○と入力でガラケスマホ共に検索表示可能です。PCも対応して居ます。

acorn
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。アメブロは見てたんですが、ガラケ対応じゃないと思ってました。PCにも対応ということで第一候補で考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アメブロは、PCとスマホにてブログ投稿が出来ます。ガラケは閲覧だけに成ります。説明が抜け申し訳ございません。

acorn
質問者

お礼

わざわざ再度のご回答に感謝します。ガラケーで投稿できなくてもPCでできればOKです!ありがとうございました。