• ベストアンサー

ブラビアでMP4ムービーを見たい

BRAVIA KJ-40W700Cの購入を検討しております。 Windowsムービーメーカーで作成したMP4ムービーの入ったUSBメモリを本体USBコネクタに直接差し込んだ場合、ムービーを再生できる機能は備わっているでしょうか? 動画のプレゼンに使用する予定です。 ご存じの方、ご回答をお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

見られるようです。 http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w700c/jpn/usb.html コーデックリストを参照してください。

SEKONAGOYA
質問者

お礼

savao_t様 さっそくのご回答、ありがとうございました! 急いでいたのでたいへん助かりました!!