• ベストアンサー

PCをインターネット経由で共有したい

sinbの回答

• ベストアンサー
  • sinb
回答No.3

>イントラネットとして共有できないでしょうか? イントラネットをするならサーバーをたてなきゃ URLを参考にしてください。 >共有 って変? もしかしてファイル共有ですか? それならXPですとエクスプローラの共有したいドライブを右クリックして共有とセキュリティを選ぶんですけど、・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spw/software/