• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:容易く体を委ねる私は甘い?)

容易く体を委ねる私は甘い?

yurinyurincyanの回答

回答No.3

セックスは二人で作る最高のコミュニケーションだと思います。 二人で相談して、一番気持ちいい方法が見つかったのなら幸せですね。 結婚してからは、マンネリにならないように、夫と相談して結構スリリングなセックスを楽しんでいますす。 女としてはいつまでも最高の快感を得られるようにしたいと思っています。 mwxtw53 さんも絶頂を感じられているのですから、それでよろしいのではないでしょうか。

mwxtw53
質問者

お礼

二人が相談して気持ち良く楽しめる方法が見つけられたなら、それで良いってことですよね…。 そうですね、セックスはお互いの意思やしそうを伝え合うのには、最高のコミュニケーションですよね。 yurinyurincyanさんも、ご自分なりの方法でスリリングに最高の快感を得られて良いですね。 お互い絶頂を感じられるように頑張っていきましょう。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 幸せの感じ方

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的なプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いで目を覆われて頭の後ろで結ばれました。 「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • これで大人への階段は登れた?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、ソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があって快く承諾してホテルまで行ってやってみることにしました。 カーテンに囲われたベッドのある所に連れて行かれて、ブラジャーとパンツだけの下着姿になるように言われて待っていたら、紐と手拭いを手にして「これから手を縛らせてもらうよ。それと目隠もセットでね。痛くしたり怖いことはしないから大丈夫だよね?」と尋ねられ、「うん、大丈夫。優しくしてね」と従順に両手を「縛ってください」という感じに手首を合わせて差し出して縛られました。 次に手拭いで目隠しもさせられて、体の自由を徐々に奪われて「私これからどうなっちゃうの?」と不安と緊張が高まって行きました。 「もう抵抗することもできないね。どう、怖い?でも、大丈夫だよ。僕に体の自由を奪われたけど、代わりに精神面が解放的になれるようになったんだよ。普段できないような恥ずかしいエッチも、これならできるよね。さあ、楽しもうか」と甘い声で囁かれてドキドキしてきました。 「目隠しをして鼻と口しか見えないけど、いつも以上に可愛いよ。」と顎を軽くくいっと持ち上げられて言葉責めが始まりましたが、どんどん気分が高揚していきます。 目隠しの下は自分でも知らなかったような恍惚の表情になっちゃったと思います。 はっと我に返って感じてないふりをしましたが、彼に「感じてることを隠さなくてもいいよ。感ずるままに気持ちよくなろうよ。」と言われどんどん彼のテリトリーに乗せられました。 こうして自分のM心を素直に出せて安心して自分の身を委ねられる彼氏を持てたことが嬉しいのですが、これで喜んでる私は変でしょうか? 今時こういうプレイを楽しむのは後ろめたくないですよね…?

  • アブノーマルでも楽しんで良い?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 容易く委ねるのは愚か?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • 性癖というものに戸惑いを覚えます

    22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • これをかっこ良く感じて酔いしれるのは、やばいですか

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、ソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があると言い、すんなりと引き受けて早速やってみました。 彼の部屋へ連れて行かれて、ブラジャーとパンツだけの下着姿になって、「これから手を縛って目隠しさせてもらうからね。痛くしたり怖いことはしないから大丈夫だよね?」と尋ねられ、「うん、大丈夫。優しくしてね」と従順に両手を「縛ってください」という感じに手首を合わせて差し出して縛られました。 次に目隠しもされて、体の自由を徐々に奪われていきました。 「もう抵抗することもできないね。どう、怖い?でも、大丈夫だよ。リエは、僕に体の自由を奪われたけど、代わりに格別に気持ちよくなれる権利を手に入れたんだよ。普段できないような恥ずかしいエッチも、これならできるよね…。さあ、楽しもうか」と甘い声で言葉責めされました。 私は、この台詞で一気にMの世界に誘われました。 「あなたに身を任せます。自由にしてください…」って気分になっちゃいました。 私は、格別自分がMだとは思いませんが、彼の台詞で一気にMに誘われるって、彼の言葉攻めは、かなりカッコよく思えて、酔いしれてしまいました。 こういうことを、かっこいいと思ったり酔いしれたりする私はイタイ人になっちゃいますかね…?

  • 自分は何に属するのか気になります

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかともちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。優しくしてね。」と承諾しました。 ラブホの部屋に行ってブラジャーとパンツだけの格好になるように言われて、指示された通りの格好になって待ってたら、彼が紐と手ぬぐいを手にして「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、従順に手を差し出して「縛ってください。」という感じで縛られました。 手ぬぐいで目隠しもされて、その時に「手の自由と視覚を奪われちゃったね。もう抵抗できないよね。僕の言うことを聞いてもらうからね。フフフ。」とSの気質を曝け出してほくそ笑みながら言いました。 私も彼になすがままにされる状況に不安を感じつつも、「これからなにされるんだろう」と期待感がこみ上げてきて思わずニヤニヤしてたと思います。 まず、どの方角を向いてるか分からなくする為にその場で数回グルグル回るように指図されました。 数回回った後にベッドに連れて行かれましたが、縛られた手首から伸びてる紐を犬を引っ張っていくみたいにして、引き回されました。 先程の回るのも、この引き回されるのも犬を扱うみたいな感じで屈辱的ですが、私は楽しんでました。 ベッドの上に移動したら、今度は縛られた手首をベッドの柵に括り付けて固定されました。 それからは、胸やお尻を中心に愛撫されたり、擽られたり、言葉責めでとことん弄られました。とても快感で気持ちよくなれました。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、こういうプレイが楽しめるってことはやっぱりMなんですよね? Mということは、変態になる訳ですか? Mっていうことだけなら、さほど抵抗ないんですけど、変態だと自認するのは、抵抗感があって恥ずかしいんですね…。 実際どうなんでしょうか?

  • 私はMじゃない!と思っていましたが…。

    20歳の女性です。 彼氏との話し合いの中で普通のエッチとは違う変わったことがしたくなってソフトSMをやってみました。 紐で手首を縛られてタオルで目隠しされました。 そのままベットの上でしばらく寝かされました。 不安と緊張でドキドキしてました。 不意に彼が私の胸を突いてきました。 私は軽く悲鳴を上げちゃいました。 そこから彼の言葉責めが始まりました。 耳元で囁かれるように、「もうお前は抵抗できないんだぞ。お前の自由は俺が握ってるんだ。自分で縛られてる紐は解けないだろう?目隠しも取れないし、俺の言いなりになるしかない。でも、お前にも選択権をやる。どうやって責めてほしい?」と、艶めかしくいってきました。 不思議と緊張が治まってきて徐々に気分が高揚してきました。 「じゃあ、ここをお願いします…。」と、自分から責めを要求するなんて恥ずかしさがありますが、その恥ずかしさがまた心地よいんです。 イヤらしくお尻を撫でまわされたり、そのほかは割合しますが、感想はけっこう楽しかったです。 疑問に思うんですが、私は自分ではプライドが高いのか、Mなんて人間のはしたない快楽だ、と思っていたんですが、今回のこれだけのプレイでガラリと感性が変わったような気がします。 縛られたり目隠しされるという行為が、人間の奥深く眠ってるMを呼び覚ますんでしょうか? 「縛りと目隠しの魔力」なんでしょうか。 私は変になったんでしょうか。アドバイスをお願いします。