Aliexpressで購入した商品が届いた後の手続きについて

このQ&Aのポイント
  • AndroidのAliexpressアプリで注文した商品が無事に届きましたが、商品の受け取り手続きについてご質問です。
  • 注文した商品はデビットカードで支払い済みですので心配はありませんが、受け取った注文を確認する手順についてお知りになりたいようです。
  • AliexpressのAndroidアプリを使用して、私のAliexpless > 確認待ちの商品 > 商品名を選択 > 受け取った注文を確認する > 確認 の順序で手続きができるかどうかをお聞きしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AndroidのAliexpressアプリで質問

Aliexpressで注文した商品が無事に届いたのですが 商品が届いたら 私のAliexpless>確認待ちの商品>商品名を選択>[受け取った注文を確認します]>[確認] でいいのでしょうか? 代金はデビットカードで支払いした時点でお金は振り込まれているので心配ないと思いますが 前に一度注文届いたと申請しようとしたら誤って同じ商品を買ってしまったことがありまして... AndroidのAliexplessアプリは言語モード日本語にしています。 My Aliexpless>Goods Awaiting Confirmation>商品名>Confirm Order Received>Confirm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

それでOKです。 [確認]作業の終わりの段階で5段階評価(★マーク付け)の箇所が4か所ありますので、評価して終了すればConfirm作業は完了です。