• 締切済み

アジアアトランティックエアラインズでバリ島へ

来月3月に、一人でバリ島にいきます。 安かったので無名の アジアアトランティックエアラインズにしましたが、 成田発21:00でデンバザール4:20着 HB7923です。 そこで質問ですが、 1.この便には機内食ってあるのでしょうか? 2.この時間に到着したら両替所は営業してますか? 3.また、タクシーはありますか? 以上、ご存じの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おととい同じ便で行ってきました。まうまうです。 私もひとり旅でした。時間帯が良くて、値段が安いので飛びつきました(笑)。 機内のエンターテイメントがないくらいでLCCよりうんといいです。 毛布も綺麗でしっかりしています。 往路は最初にスナックとソフトドリンク、機内食は1時間くらい飛んだ後でしょうか。 アルコール類は500円です。 復路は朝食、そして成田着1時間くらい前にサンドイッチとチョコケーキが出ます。 バリ島到着後、ミーティングポイントの前で 左右2か所銀行系の両替所が開いています。 空港タクシーカウンターは料金表の値段を見せずに交渉してきます。 値段が気に入らなかったらそのまま出口方向へ歩いていくと 白タク(といってもグラライタクシー)に声をかけられますので 相場を勉強して行くと交渉の目安になります。 ブルーバードタクシー(メーター使用のタクシー)はいません。 今年の雨季は雨が少ないらしいです。 楽しんでくださいね。

参考URL:
http://4travel.jp/travelogue/11104703
mino794
質問者

お礼

色々、教えて頂きありがとうございます。 楽しんできます。